読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神ちゃまが祝福したクリスチャンの同性愛カップル ロンジン・マリーとフランソワ・マリー

性的に苦しんでいる 特に同性愛のみんな 神ちゃまはみんなをとても愛していること ゆるしていること 救ってくれることを伝えたいんだ。そして、神ちゃまが同性愛のみんなのために安心できる居場所をここに作ってくれたよ。

f:id:rongin-marie:20151110161943j:plain

--------------------------------
2009年12月2日 AM1:20
マリー・マドレーヌに与えられた、
聖フランシスコ・ザビエルからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 PM1:20くらいなんですけど、「フランシスコ・ザビエル」って声が聞
こえてきました。そしてジャン・マリーに言ってしるしを求めました。
そしたら識別のための秘密のしるしがありました。このとき「大天使聖
ミカエルに向かう祈り」も祈っています。
 今しるしお願いしたら、しるしありました。


ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖フランシスコ・ザビエル:
 愛する子供たちに、フランシスコ・ザビエルが話をします。
ミッシェル・マリー・フランソワ、フランソワ・マリー、二人にあいさつ
をします。

同じフランシスコの名前をもつ二人に、私とも親密な関係をもって欲しくてここに来ました。それからこれは余談ですが、車のことで「ザビエル」と名づけてくれて嬉しく思います。

明日車検で手当てをしてくれることになっていますが、コルベ・マリーにお願いです。
車を愛用して下さい。

祝福しています。

ザビエルの名前はお菓子にもなっています。

お菓子しか知らなかったクララ・ヨゼファ・メネンデス、あなたにもあいさつします。

日本のために宣教に来た私です。

日本の大改心のために日夜取り次いでいることを、今日あなた方にお話します。
同宿会を祝福します。

これからの発展にも、私の取り次ぎを願って下さい。
司祭の祝福を、同宿たち全員にお願いします。


ジャン・マリー神父:(同宿会全員に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしもらいました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。


ジャン・マリー神父:
 状況説明。


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。フランシスコ・ザビエルさんの声は、ミッシェル・
マリー・フランソワによく似てました。声の高さがすごいよく似てたんで、聞き取りやすかったです。たくさんたくさん笑いが出たお話をしてくれて、私もなんだかほほえましくなってしまいました。

「ユーモアがある方なのかなぁ?」とちょっと思ったんですけど。
私、御出現があるまで10分くらい時間があったんですけど、マリア様に
祈りました。
イエズスとヨゼフパパにも祈りました。「助けて下さい」って祈って、
ベネディクトの十字架に接吻し続けました。そして「よく声が聞こえる
ように」っていうことでお祈りしてたんですけど、はっきりと聞こえて
きて、「同宿会を祝福します」って言われたときは嬉しかったです。

「そうだね、取り次ぎ願わなきゃね」って思いながら聞きました。明日
祝日なので、「前もって来てくれたのかなあ」なんて思ったら嬉しかっ
たです。このメッセージが終ったあと、確認をしました。
「このメッセージはほんとでしょうか?」って確認したら、識別のた
めのしるしがありました。「他にありますか?」って尋ねたんですけど、
何もないんです。しるしはありません。以上です。