マリー・マドレーヌに与えられた、 聖フランシスコ・ザビエルからのメッセージ

f:id:rongin-marie:20151110161943j:plain

--------------------------------
2009年12月2日 AM1:20
マリー・マドレーヌに与えられた、
聖フランシスコ・ザビエルからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 PM1:20くらいなんですけど、「フランシスコ・ザビエル」って声が聞
こえてきました。そしてジャン・マリーに言ってしるしを求めました。
そしたら識別のための秘密のしるしがありました。このとき「大天使聖
ミカエルに向かう祈り」も祈っています。
 今しるしお願いしたら、しるしありました。


ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖フランシスコ・ザビエル:
 愛する子供たちに、フランシスコ・ザビエルが話をします。
ミッシェル・マリー・フランソワ、フランソワ・マリー、二人にあいさつ
をします。

同じフランシスコの名前をもつ二人に、私とも親密な関係をもって欲しくてここに来ました。それからこれは余談ですが、車のことで「ザビエル」と名づけてくれて嬉しく思います。

明日車検で手当てをしてくれることになっていますが、コルベ・マリーにお願いです。
車を愛用して下さい。

祝福しています。

ザビエルの名前はお菓子にもなっています。

お菓子しか知らなかったクララ・ヨゼファ・メネンデス、あなたにもあいさつします。

日本のために宣教に来た私です。

日本の大改心のために日夜取り次いでいることを、今日あなた方にお話します。
同宿会を祝福します。

これからの発展にも、私の取り次ぎを願って下さい。
司祭の祝福を、同宿たち全員にお願いします。


ジャン・マリー神父:(同宿会全員に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしもらいました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。


ジャン・マリー神父:
 状況説明。


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。フランシスコ・ザビエルさんの声は、ミッシェル・
マリー・フランソワによく似てました。声の高さがすごいよく似てたんで、聞き取りやすかったです。たくさんたくさん笑いが出たお話をしてくれて、私もなんだかほほえましくなってしまいました。

「ユーモアがある方なのかなぁ?」とちょっと思ったんですけど。
私、御出現があるまで10分くらい時間があったんですけど、マリア様に
祈りました。
イエズスとヨゼフパパにも祈りました。「助けて下さい」って祈って、
ベネディクトの十字架に接吻し続けました。そして「よく声が聞こえる
ように」っていうことでお祈りしてたんですけど、はっきりと聞こえて
きて、「同宿会を祝福します」って言われたときは嬉しかったです。

「そうだね、取り次ぎ願わなきゃね」って思いながら聞きました。明日
祝日なので、「前もって来てくれたのかなあ」なんて思ったら嬉しかっ
たです。このメッセージが終ったあと、確認をしました。
「このメッセージはほんとでしょうか?」って確認したら、識別のた
めのしるしがありました。「他にありますか?」って尋ねたんですけど、
何もないんです。しるしはありません。以上です。