ひつじ くらぶ

ゲイでクリスチャンのロンジン 身近な おはなし

f:id:rongin-marie:20151002134643j:plain

--------------------------------
2009年11月30日 AM8:50

マリー・マドレーヌに与えられた、聖クララからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 AM8:34頃に、「クララ」っていう声が聞こえてきました。ジャン・マリーに「しるしを識別したい」って話をしました。そしてしるしがあるか尋ねました。「大天使ミカエルに向かう祈り」もそこで祈って、しるしがあるか尋ねたところ、識別のための秘密のしるしをAM8:35にもらいました。
 今しるしがありました。

 

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

 

聖クララ:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデス、
あなたにあいさつをします。クララが話をします。
あなたはアトピーでたいへん苦しんでいて、今お捧げしてくれています。もう少しでアトピーが治ります。クララはこのことを伝えにきました。あかねとやよいの誕生も間近です。楽しみにして下さい。あなたが普段話をするときに、「クララがね、クララがね」って言っているときに、自分の名前を気に入ってくれていて、私は嬉しく思います。そのかわいらしさで過ごして下さい。
いつもあなたを愛しています。同宿会のメンバー全員はかわいらしさいっぱいのメンバーです。愛しています。
フランシスコと共に同宿会を守ります。
司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデス、そして名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家にお願いします。

 

ジャン・マリー神父:(クララ・ヨゼファ・メネンデス、名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

 

マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしもらいました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。

 

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

 

マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。御出現があるときに、今日は聖水をたくさんまいてくれました。ジャン・マリー司祭が聖水をたくさんまいてくれたんですけど。クララさんの声は中音域よりちょっと高めで、声がかわいいんですね。クララ・ヨゼファ・メネンデスのしゃべり方によく似てたかなって感じがするんで、ちょっと微笑ましくなっちゃったんですけど、何か可愛い声でした。聞いてて落ち着く声っていうか、親しみがわきますね、この声は。クララさんの声はとってもかわいい声で、すごい言葉もはっきり聞こえてきました。「クララを愛してますよ」ってすごいその愛が深まってきました。その愛が伝わってきて、私の心にぐうっとせまるような感じがしました。そんな感じでメッセージを聞いてたんですけど。今日のメッセージは「同宿会も含めてかわいいメンバーです」って言われたので、嬉しいなって思ってます。「このメッセージは本当でしょうか?」って確認のしるしを求めました。そしたら識別のため秘密のしるしをもらいました。最後に「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしがありませんでした。以上です。