読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神ちゃまが祝福したクリスチャンの同性愛カップル ロンジン・マリーとフランソワ・マリー

性的に苦しんでいる 特に同性愛のみんな 神ちゃまはみんなをとても愛していること ゆるしていること 救ってくれることを伝えたいんだ。そして、神ちゃまが同性愛のみんなのために安心できる居場所をここに作ってくれたよ。

f:id:rongin-marie:20151002134643j:plain

--------------------------------
2009年11月30日 AM8:50

マリー・マドレーヌに与えられた、聖クララからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 AM8:34頃に、「クララ」っていう声が聞こえてきました。ジャン・マリーに「しるしを識別したい」って話をしました。そしてしるしがあるか尋ねました。「大天使ミカエルに向かう祈り」もそこで祈って、しるしがあるか尋ねたところ、識別のための秘密のしるしをAM8:35にもらいました。
 今しるしがありました。

 

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

 

聖クララ:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデス、
あなたにあいさつをします。クララが話をします。
あなたはアトピーでたいへん苦しんでいて、今お捧げしてくれています。もう少しでアトピーが治ります。クララはこのことを伝えにきました。あかねとやよいの誕生も間近です。楽しみにして下さい。あなたが普段話をするときに、「クララがね、クララがね」って言っているときに、自分の名前を気に入ってくれていて、私は嬉しく思います。そのかわいらしさで過ごして下さい。
いつもあなたを愛しています。同宿会のメンバー全員はかわいらしさいっぱいのメンバーです。愛しています。
フランシスコと共に同宿会を守ります。
司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデス、そして名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家にお願いします。

 

ジャン・マリー神父:(クララ・ヨゼファ・メネンデス、名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

 

マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしもらいました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。

 

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

 

マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。御出現があるときに、今日は聖水をたくさんまいてくれました。ジャン・マリー司祭が聖水をたくさんまいてくれたんですけど。クララさんの声は中音域よりちょっと高めで、声がかわいいんですね。クララ・ヨゼファ・メネンデスのしゃべり方によく似てたかなって感じがするんで、ちょっと微笑ましくなっちゃったんですけど、何か可愛い声でした。聞いてて落ち着く声っていうか、親しみがわきますね、この声は。クララさんの声はとってもかわいい声で、すごい言葉もはっきり聞こえてきました。「クララを愛してますよ」ってすごいその愛が深まってきました。その愛が伝わってきて、私の心にぐうっとせまるような感じがしました。そんな感じでメッセージを聞いてたんですけど。今日のメッセージは「同宿会も含めてかわいいメンバーです」って言われたので、嬉しいなって思ってます。「このメッセージは本当でしょうか?」って確認のしるしを求めました。そしたら識別のため秘密のしるしをもらいました。最後に「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしがありませんでした。以上です。