アントニオ兄ちゃんからマリー・マドレーヌに与えられたメッセージ 2009年12月2日 AM9:00 秋田県湯沢市「清水小屋」にて

f:id:rongin-marie:20151108001917j:plain

--------------------------------
2009年12月2日 AM9:00
マリー・マドレーヌに与えられた、聖アントニオからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 AM8:44頃に、「パドアの聖アントニオ」って声が聞こえてきました。
ジャン・マリーに「しるし求めたいんだけど」って話をしたら、「識別
のためのしるし求めよう」って話になって、「大天使聖ミカエルに向か
う祈り」を祈りました。

そしてしるしがあるか尋ねたら、識別のための
秘密のしるしをもらいました。
 今しるしがありました。


ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖アントニオ:
 愛する子供たち、パドアの聖アントニオがあいさつをします。
なくし物をしたり、忘れ物をしたりするときに、いつも助けてあげる
聖人として有名な私は、一番身近な存在かもしれません。

どの聖人よりもたくさんお願い事を聞いています。

親しみが湧く聖人の一人として、皆の願いを聞いています。
マリア・アントニア、あなたを祝福します。
恐れないで、私といっぱい話して下さい。

たくさん話してくれると私はとても嬉しいです。
神様が創って下さった霊魂の救いのために、あなたもどうか一緒に同宿の
仲間となって働いて下さい。

祝福しています。

いつもそばにいて、どんなときにも願いも叶えてあげる私です。

祝福します。
司祭の祝福を、マリア・アントニアにお願いします。


ジャン・マリー神父:(マリア・アントニア理枝北岡に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしもらいました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。


ジャン・マリー神父:
 状況説明。


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。パドアの聖アントニオの声なんですけど、中音域
ぐらいだったんです。

すごい優しいんだなぁって思いました。
声がやわらかくて、ほんとに聞き取りやすい声だったんです。

優しくって、こっちも何かうっとりしちゃう感じがして聞いてました。

いつも愛してくれてるんだなぁって、私も嬉しくてこのメッセージを聞いてました。
ほんとに忙しい聖人だから「どうかな?」とかって思ってたんですけど、
すごい優しいんです。

優しいとしか伝わってこないんですよね。
これじゃあ、親しまれるよなって感じで私は思ってましたけど。

「こんなに優しい聖人がいたんだ」って思うほど優しいです。

そしてこのメッセージに関して、最後、確認をしました。

「これは本当でしょうか」って尋ねたら、識別のための秘密のしるしをもらいました。
そして「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありませ
んでした。以上です。