アッシジのフランシスコ兄ちゃんからのメッセージ 2009年12月6日 秋田県湯沢市「清水小屋」にて

f:id:rongin-marie:20151125215041j:plain

アッバ お父ちゃん だいちゅき!

--------------------------------
2009年12月6日 AM7:55
マリー・マドレーヌに与えられた、
アッシジ聖フランシスコからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 AM7:55頃に、「二人の聖痕の保護者です」っていう声が聞こえてきた
んす。それはアッシジ聖フランシスコの声だったんですけど、すぐ
ジャン・マリーに話しました。「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を
祈って、しるしがあるか待ちました。そしたら識別のためのしるしがあ
りました。「誰ですか?」って確認をしたら、「アッシジの聖フランシ
スコ」って言葉が返ってきました。
 今識別のためのしるし、あった。

 

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

 

アッシジ聖フランシスコ
 愛する子供たちに、アッシジ聖フランシスコが話をします。まず、
『ブラザーサン・シスタームーン』を観てくれてありがとう。私の生涯
が描かれた映画でしたけれど、「一歩一歩、歩んで欲しい」これをまた
あなた方に言います。一つ一つの石を積み重ねて、あせらないで歩んで
下さい。
愛する息子ジャン・マリー司祭とマリー・マドレーヌは、今見えない聖
痕を持っています。私はこの二人の聖痕が見えるようになることを取り
次いでいます。日本の大改心のために開く聖痕です。皆も聖痕が開かれ
るよう祈ってあげて下さい。二人が激痛に苦しんでいます。罪の償いの
ため、取り次ぎながら聖痕の痛みに耐えています。
愛するジャン・マリー司祭は、体の具合の悪さも日夜捧げています。
それに伴って愛するジャン・マリー司祭の足の裏、手の甲に痛みがきて
います。子供たち、この二人の霊魂の生贄を、神が喜ばれていることを
知って下さい。
フランシスコはあなた方二人を愛し、祝福し、取り次いでいます。私は
最初の聖痕者として知られています。イエズスの十字架の痛みを身にま
とう。これは大きな仕事になります。聖痕を受けたことで、気ちがい
扱いされたり、侮辱されるなど、多くの苦しみを、またそこで経験します。
しかし、愛するジャン・マリー司祭は聖痕を隠さない意志を持っています。
多くの聖人のなかで聖痕を受けた人は、いっとき辱めを受けて、のちに
隠れた人もいました。聖痕を隠したことをした聖人もいます。
しかしマリー・マドレーヌと愛する息子は、証のために見える聖痕を願い
つつ過ごしています。
日本の大改心が近いために、日に日に痛みが多くなっている二人です。
聖痕を受ける二人に対して悪魔は妨害をしていますが、アッシジの聖フ
ランシスコは取り次いでいます。子供たち、見える聖痕を目の当たりに
するとき、どうか驚かないで下さい。祝福します。
名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリーを祝福します。
司祭の祝福を、二人、名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリーに
お願いします。

 

ジャン・マリー神父:
                (名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリーに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

 

マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしをもらいました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、何もないです。

f:id:rongin-marie:20150228190908j:plain

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

 

マリー・マドレーヌ: 
 状況説明をします。アッシジ聖フランシスコの声は、みんな観てく
れたように『ブラザーサン・シスタームーン』に出てくるアッシジの聖
フランシスコの役者の声とよく似てました。
声のトーンもその感じで、日本人の役者ですけど、その声がよく似てた
ので、親しみを感じました。すごい私はその声が好きなんだけれど、
「フランシスコ兄ちゃん」って甘えたくって甘えたくって、今仕方がな
い状況なんで。優しいフランシスコです。みんなを愛してくれてるって
いうのが、また伝わってきました。聖痕に関しては、痛みがくる度に
「日本のため、リトル・ペブルさんのために」って捧げているんだけれ
ど、どんな痛みも今受け入れてて、上からこようが下からこようが痛み
を受け入れているんだけど。昨日から激痛になってきて、叫んでる私な
んで。痛みがくると「わぁ、痛い!」って言っちゃうんだよね。でも
「イエズスは耐えられない痛みは与えないよね」って言って受け入れて
るんだけど。
痛みに関しては、全部フランシスコお兄ちゃんにお任せしようかなって
思ってます。「全部を取り次いでちょうだい」って、私は今お願いして
るところなんですけど。「ジャン・マリーも痛いよ」って教えてくれる
ときがあるんで、「二人で一緒にね」ってお願いして、「フランシスコ
お兄ちゃん、二人で一緒にね」ってお願いしてるところなんだけれど。
それが支えになるかなぁって思っています。
このメッセージがあったあとに、「本当ですか?」って確認をしたんです。
そしたら識別のためのしるしをもらいました。最後に「他にありますか?」
って尋ねたんだけど、何もなかったです。