ベネディクト16世教皇に  マリアママからマリー・マドレーヌに与えられたメッセージ 2009年12月5日

f:id:rongin-marie:20151123083618j:plain--------------------------------
2009年12月5日 AM8:48
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 AM8:25ちょっと過ぎに、「教皇ベネディクト16世のために祈って下さ
い」って声が聞こえたんです。1回私はしるしを求めました。このとき
にはしるしがありませんでした。
それで「イエズスの御名によって命じる、サタン出ていけ!」と言って
サタンを追い出したんです。けれどもう1回同じ言葉が聞こえてきたので、
ジャン・マリーに話をして「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を祈って
しるしを求めました。そしたらAM8:30に識別のためのしるしがありまし
た。「誰ですか?」って尋ねたら「聖母です」って言葉が返ってきました。
 今しるしがありました。
 

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖母マリア様:
 愛する子供たち、聖母が話をします。
教皇ベネディクト16世は、今たいへん苦しんでいます。「妊娠中絶をし
ないように、またコンドームを使わないように」と言った教皇ベネディ
クト16世は、正しい道を歩んでいます。しかし、たたかれています。
十字架の道を行く教皇であります。
子供たち、この同宿会はリトル・ペブルを愛するのと同じように、教皇
ベネディクト16世を花嫁の愛で愛して下さい。
インターネットでバチカンのニュースが載せられています。
ちょくちょくそれを見て、教皇ベネディクト16世の情報を得て、祈りを
して下さい。信者からは愛されていない教皇です。
聖母からのお願いです。彼を愛してあげて下さい。
司祭の祝福を、ベネディクト16世にお願いします。


ジャン・マリー神父:(ベネディクト16世に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今、確認のしるしがありました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。


ジャン・マリー神父:
 状況説明。


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。マリア様の御出現がある前なんですけど、しるし
を頂いたあと、しばらく待ち時間がありました。そのとき私はベネディ
クトの十字架に接吻して、耳と鼻と口とに、ベネディクトの十字架で
十字のしるしをしました。これは大事なメッセージだから聞き逃さない
ために、「マリア様、守って下さい」と祈りながら、イエズス様にも
祈りながら十字のしるしをして待ちました。そして聖母像にも接吻しま
した。

youtu.be

ベネディクト16世が出される一つ一つの事柄に関して、随時
注意するように」っていうマリア様の思いが伝わってきました。マリア
様は、ゆっくりと語られて、一言一言、明確に語られました。そして
ベネディクト16世を愛されていること、また私は知りました。
このメッセージが終ったあと、確認のしるしをもらうために「これは
本当でしょうか?」って尋ねました。そしたら識別のためのしるしがあり
ました。
「他にありますか?」って尋ねたんですけれど、しるしはありません
でした。以上です。