読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神ちゃまが祝福したクリスチャンの同性愛カップル ロンジン・マリーとフランソワ・マリー

性的に苦しんでいる 特に同性愛のみんな 神ちゃまはみんなをとても愛していること ゆるしていること 救ってくれることを伝えたいんだ。そして、神ちゃまが同性愛のみんなのために安心できる居場所をここに作ってくれたよ。

イエズスは神ちゃま イエズスは本当に一人ひとりを愛してる こんなぼくでも。

f:id:rongin-marie:20061123195529j:plainぼくはロンジン・マリー こう見えても、今月でもう58だもんね。ゲイで変態でセックスのことばかり考えて、妄想して見るもの見るもの男性だけ。いいな~、カッコいいな~、あんな子だったら・・・って。おまけにクリスチャン。大罪人だよ。

でも、神ちゃまがいることは信じてた。

そして、イエズスは神ちゃま ぼくが生まれる前からぼくのことを知ってるんだ。どんな人間か。

物心が着いた時から男性に惹かれていた。

いつもテレビに映る俳優さん歌手を思い出しながらちんちんをいじっていた気がする。

男性のことだけを考え悶々としていた。

どんなチンチンをしてるんだろう、触ってみたい、顔をうずめてみたいって。

そんなこと思いながらオナニーを覚えた。自然に。

今ではイケメンが流行りなのか、言葉だけなのか、好きなタイプはイケメンもいいけど、ブサかわ・・失礼だよね。でも、片ちんばの二重だったり、タレ目だったり、ちょっと出っ歯だったり・・・好きなんだな。程よい毛深さも好きだ。今は男の人の方がまつげが長い。好きだな。お尻がプリッとしてるし・・・・好きなんだな。

触るのも好き。・・でも見た目も大事だけど気持ちが一番、仕事で助けてくれたり、励ましてくれたり、ちょっと声をかけてくれるだけでドキドキ。でも、ぼくはゲイじゃないよ素振りしてしまう。今の子はなれ親しく、ノンケなのに体に触れたり、平気だもんね。・・・でもこちら側はドキドキ。いつか抱き合いたい、キスしたい、もたれかけたい・・なんて。

ついつい手がちんちんを確かめたり、おしりをつまんだり、挨拶がわりにまたまたゲイじゃない素振りで。

相手が何も抵抗しなけりゃ、引き続き・・ごちそうさま。

ふざけて(*´・з・`*)チュッ♪したり。

ほんとこんなことは

こんなぼくだけどイエズスは愛してくれる、赦してくれる、救ってくれる。

マリアママに導かれて今に至る。

f:id:rongin-marie:20090728124354j:plain