読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神ちゃまが祝福したクリスチャンの同性愛カップル ロンジン・マリーとフランソワ・マリー

性的に苦しんでいる 特に同性愛のみんな 神ちゃまはみんなをとても愛していること ゆるしていること 救ってくれることを伝えたいんだ。そして、神ちゃまが同性愛のみんなのために安心できる居場所をここに作ってくれたよ。

ケルビムちゃんからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ  2015年11月4日  「パンパカパーン♪」

 

f:id:rongin-marie:20151107135652j:plain

私がマリア・アントニアだがね。

ご受難のマリア・アントニアに与えられたケルビムちゃんからのメッセージ  

2015年11月4日 AM9:05①

ケルビムちゃんのご出現
AM8:20、

f:id:rongin-marie:20151212140724j:plain

ミサの1回目の悪魔ばらいをしてもらった、そのあとにめでたしを祈って待っていたら、「あ・と・で」っていうふうに聞こえてきた。

そして1回目の休憩の時にAM9:00ごろにまた悪魔ばらいをしてもらったあとに、同じふうに「あ・と・で」っていうふうに聞こえてきた。

おもしろかった。
PM9:58、2回目の休憩の時に、また悪魔ばらいをしてもらってめでたしを祈って待っていると、男の人の低い声で、お父さんが子供にせがまれて、言うようにと言われて、遊びながら「あ・と・で」と言っているような感じの言い方で「あ・と・で」と聞こえてきた。
PM1:01
ケルビムちゃん「パンパカパーン♪やっぱり来ちゃった。

ぼくたちが遊ぼうと思って来たんだけども、アッバお父ちゃんと一緒に「あ・と・で」って言ってたんだ。

久しぶりに来たよ。

だけどみんながどうっていうことではなくて、アッバお父ちゃんの望んでいろいろな計画とかがあってね。

それでちょっと間があいただけなんだよ。

だから悪魔に「落ちた」とか言われても聞かないようにしていてね。

それで悪魔ばらいのことなんだけど、もちろんパードレ・ピオお父ちゃんの助けもあったんだけども、ジャン・マリーパパの祈って助けてあげた天国へ行くことの出来た、たくさんの霊魂たちが名乗りをあげて助けてくれてたんだよ。

f:id:rongin-marie:20151212140947j:plain

だからパードレ・ピオお父ちゃんは少し指示を出したとか言ってる。でもほとんどそこにいただけって言ってる。

みんなが知りたいって思っている悪魔はどうなったか・・、っていうことを知りたいでしょ?おつかれ!!でもね、まだすきを見て来るかもしれないから祈りはやめないでね。

マリーマドレーヌとクララ・ヨゼファ・メネンデス、2人ともお留守番のときは楽しいね。

ケルビムも一緒にはしゃいでいるんだよ。

とても2人になるとおもしろいね。

いろいろ大変なこともあるけど、一緒にいるよ。

ずっとイエズスの近くにいて飛び回っているからね。

だからぼくたちも仲間にいれてね。

あと、ジャン・マリーパパとコルベ・マリーお兄ちゃん、そしてロンジン・マリーお兄ちゃん、そしてフランソワ・マリーお兄ちゃんたちの一致団結してやっつけたことは、とてもよく知ってるよ。

がんばったね!もっと大変になるけどね。

今回はアッバお父ちゃんは近くにいて、一緒にいるんだけども、ぼくが言いに来た。

みんなのところで、目の前にいて顔をのぞいたりとか、肩に手をあてていたりとか、いっぱいいるからね。

面白いでしょう?いつもぎゅうぎゅうだからね。

突然、ぼくがいっぱいみんなで来て、みんなのところで遊んで帰ってくんだ。面白いでしょ!また来るね!」

ジャン・マリー司祭

「6日の面会までに聖痕ちょ!って熱烈に祈っているんで、くれるかどうか教えてちょ!」
ケルビムちゃん「帰ろうと思ったんだけれども、ジャン・マリーパパが呼び止めたから、もいっかいきたよ!聖痕のことなんだけど、アッバお父ちゃんはいつも祈っていることを知っているよ。

いつかは言わなーい。

知ってるけど言わなーい。

じゃあねー!」

f:id:rongin-marie:20151212141036j:plainつづきはまたね。