ひつじ くらぶ

ゲイでクリスチャンのロンジン 身近な おはなし

ケルビムちゃんからご受難のマリア・アントニアに与えられたメッセージ  2015年11月4日  「パンパカパーン♪」

 

f:id:rongin-marie:20151107135652j:plain

私がマリア・アントニアだがね。

ご受難のマリア・アントニアに与えられたケルビムちゃんからのメッセージ  

2015年11月4日 AM9:05①

ケルビムちゃんのご出現
AM8:20、

f:id:rongin-marie:20151212140724j:plain

ミサの1回目の悪魔ばらいをしてもらった、そのあとにめでたしを祈って待っていたら、「あ・と・で」っていうふうに聞こえてきた。

そして1回目の休憩の時にAM9:00ごろにまた悪魔ばらいをしてもらったあとに、同じふうに「あ・と・で」っていうふうに聞こえてきた。

おもしろかった。
PM9:58、2回目の休憩の時に、また悪魔ばらいをしてもらってめでたしを祈って待っていると、男の人の低い声で、お父さんが子供にせがまれて、言うようにと言われて、遊びながら「あ・と・で」と言っているような感じの言い方で「あ・と・で」と聞こえてきた。
PM1:01
ケルビムちゃん「パンパカパーン♪やっぱり来ちゃった。

ぼくたちが遊ぼうと思って来たんだけども、アッバお父ちゃんと一緒に「あ・と・で」って言ってたんだ。

久しぶりに来たよ。

だけどみんながどうっていうことではなくて、アッバお父ちゃんの望んでいろいろな計画とかがあってね。

それでちょっと間があいただけなんだよ。

だから悪魔に「落ちた」とか言われても聞かないようにしていてね。

それで悪魔ばらいのことなんだけど、もちろんパードレ・ピオお父ちゃんの助けもあったんだけども、ジャン・マリーパパの祈って助けてあげた天国へ行くことの出来た、たくさんの霊魂たちが名乗りをあげて助けてくれてたんだよ。

f:id:rongin-marie:20151212140947j:plain

だからパードレ・ピオお父ちゃんは少し指示を出したとか言ってる。でもほとんどそこにいただけって言ってる。

みんなが知りたいって思っている悪魔はどうなったか・・、っていうことを知りたいでしょ?おつかれ!!でもね、まだすきを見て来るかもしれないから祈りはやめないでね。

マリーマドレーヌとクララ・ヨゼファ・メネンデス、2人ともお留守番のときは楽しいね。

ケルビムも一緒にはしゃいでいるんだよ。

とても2人になるとおもしろいね。

いろいろ大変なこともあるけど、一緒にいるよ。

ずっとイエズスの近くにいて飛び回っているからね。

だからぼくたちも仲間にいれてね。

あと、ジャン・マリーパパとコルベ・マリーお兄ちゃん、そしてロンジン・マリーお兄ちゃん、そしてフランソワ・マリーお兄ちゃんたちの一致団結してやっつけたことは、とてもよく知ってるよ。

がんばったね!もっと大変になるけどね。

今回はアッバお父ちゃんは近くにいて、一緒にいるんだけども、ぼくが言いに来た。

みんなのところで、目の前にいて顔をのぞいたりとか、肩に手をあてていたりとか、いっぱいいるからね。

面白いでしょう?いつもぎゅうぎゅうだからね。

突然、ぼくがいっぱいみんなで来て、みんなのところで遊んで帰ってくんだ。面白いでしょ!また来るね!」

ジャン・マリー司祭

「6日の面会までに聖痕ちょ!って熱烈に祈っているんで、くれるかどうか教えてちょ!」
ケルビムちゃん「帰ろうと思ったんだけれども、ジャン・マリーパパが呼び止めたから、もいっかいきたよ!聖痕のことなんだけど、アッバお父ちゃんはいつも祈っていることを知っているよ。

いつかは言わなーい。

知ってるけど言わなーい。

じゃあねー!」

f:id:rongin-marie:20151212141036j:plainつづきはまたね。