聖ベルナデッタからのメッセージ マリー・マドレーヌに与えられた 2007年7月26日 フランス・カショにて

f:id:rongin-marie:20151207164403j:plain

--------------------------------
2007年7月26日 PM2:05
マリー・マドレーヌに与えられた、聖ベルナデッタからのメッセージ
フランス・カショにて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるし、今とりました。状況から入れちゃいますね。
 今、ベルナデッタが住んでたカショっていう所に来てます。
家に来てますけど。しばらく祈っていたら、「日本の貧しい人に福音を
告げて下さい。伝えて下さい」って、3度同じ声が聞こえてきました。
「誰ですか?」って聞いたら、「ベルナデッタです」って言われて、識
別の確認のしるしを今もらいました。そして「ロザリオを唱えて欲しい
です」って言われてます。

 

f:id:rongin-marie:20151207164429j:plain

 今しるしがありまして、ベルナデッタが「同宿たちみんなは、貧しい
人たちを愛して下さい」って。「道路に座っている人たちをも招き入れ
られる教会として愛して下さい」って。「ここで物乞いをする人たちが
多くて、今あなたがたがあげているように、日本でもそのような行いを
してあげて下さい」って。「私はそれを望みます」って言われてます
けど。確認のしるし、ありました。
 「他にありますか?」って聞いたけど、何もないです。