ひつじ くらぶ

ゲイでクリスチャンのロンジン 身近な おはなし

リトル・ペブルとベネディクト16世、ヨハネ・パウロⅡ世、この3人が教皇である。 イエズス様からのメッセージ 2009年12月9日

--------------------------------
2009年12月9日 AM2:55
マリー・マドレーヌに与えられた、イエズス様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

f:id:rongin-marie:20151206084138j:plain

マリー・マドレーヌ:
 AM2:55頃に目が覚めたんだけれど、一つ夢を見たの。
それはビジョンも何もなくって、ただ声が聞こえる夢だったの。
何て言われたかっていうと、イエズスの声で「ヨハネ・パウロⅡ世は
現役の教皇である」って一声が聞こえたんだ。
それで目が覚めて、ジャン・マリーを起こして「こういうことがあっ
たんだけど」ってお話したの。そして「識別のためのしるしを求め
よう」って話になって、「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を祈って、
識別のためのしるしがあるか待ったの。そしたら識別のためのしるし
をもらったの。
 今しるしあった。

 

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

 

イエズス様:
 愛する子供たちに、イエズスが話をする。
以前、リトル・ペブルがヨハネ・パウロⅡ世について、「神秘的眠りに
ある」というメッセージを出したことがある。
彼は今パラダイスにおり、あなた方のことを取り次いでいる。
ヨハネ・パウロⅡ世は現役教皇である。
子供たち、ヨハネ・パウロⅡ世のことも覚えて祈りをして欲しい。
リトル・ペブルとベネディクト16世ヨハネ・パウロⅡ世、この3人が
教皇である。これをあなた方に伝える。
司祭の祝福を、ベネディクト16世教皇と、リトル・ペブル、
ヨハネ・パウロⅡ世にお願いする。

ジャン・マリー神父:
(リトル・ペブル、ベネディクト16世ヨハネ・パウロⅡ世に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今しるしあった。
 「他にある?」って尋ねたけれど、しるしない。

 

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

 

マリー・マドレーヌ:
 説明をするね。イエズスがお話されたとき、ゆっくりとした調子で
話をしてくれたの。
ヨハネ・パウロⅡ世が、今も私たちのこと取り次いでくれてるっていう
ことを聞いたとき、とても嬉しかった。
また取り次ぎ者が増えたんだなって思って、私すごく嬉しくなった。
「このメッセージは重要だから助けて」って、このメッセージを聞く
前にイエズスに祈りながら、ベネディクトの十字架にキスをしたのね。
そして出現を待ったんだけれど、このようなメッセージをもらえて
よかったと思う。
ヨハネ・パウロⅡ世教皇とっても好きだから、会えるの楽しみにして
る。すごい楽しみにしてる。このメッセージが終ったあと、「これ
本当?」って確認をしたの。そしたら識別のためのしるしをもらった。
「他にある?」って聞いたんだけど、何もなかったよ。