ひつじ くらぶ

ゲイでクリスチャンのロンジン 身近な おはなし

アッシジの聖フランシスコからのメッセージ 2009年12月8日 PM2:40 秋田県湯沢市「清水小屋」にて

 

--------------------------------
2009年12月8日 PM2:40
マリー・マドレーヌに与えられた、
アッシジ聖フランシスコからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

f:id:rongin-marie:20151204141213j:plain

マリー・マドレーヌ:
 PM2:40頃、アッシジ聖フランシスコの声で「ミッシェル・マリー・
フランソワに聖痕を与えます」って聞こえたんだ。
それでジャン・マリーに話して「しるし求めたいから」って言って、
「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を祈りながらしるしを求めたんだ。
そしたら識別のためのしるしがあったの。

PM2:43頃に、識別のためのしるしをもらったよ。
 今しるしあった。
 
ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

 

アッシジ聖フランシスコ
 愛するミッシェル・マリー・フランソワに、アッシジ聖フランシスコが話をします。
あなたは繊維筋痛症の痛みで苦しんできました。

計り知れない痛みで、十字架のはりつけの部分を思いながら、痛みをこらえてきたあなたです。
繊維筋痛症は癒されます。

しかし痛みに関して、今度聖痕を与えます。
イエズスの十字架の証を体でします。
マリー・マドレーヌと愛する息子ジャン・マリー司祭とミッシェル・
マリー・フランソワ、この3人が聖痕者となります。

リトル・ペブルの教皇職の真実性と正当性を証するものとなります。

誰もはんぱくできないしるしとして、聖痕が与えられます。

「熱望のフィアット」を言って下さい。
同性愛の罪からも、あなたは癒されます。祝福をします。
司祭の祝福を、ミッシェル・マリー・フランソワにお願いします。

 

ジャン・マリー神父:(ミッシェル・マリー・フランソワに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

 

マリー・マドレーヌ:
 今しるしあった。
 「他にある?」って尋ねたけど、何もないです。

 

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

 

マリー・マドレーヌ: 
 説明をするね。アッシジ聖フランシスコの声はよく聞こえてきたよ。
ミッシェル・マリー・フランソワを愛しているのがよくわかった。
聖痕をもつ」って聞いたとき、私嬉しかった。「絶対絶対そうしてね
」ってお願いしちゃった。痛みが強くて、ミッシェル・マリー・フラン
ソワ悩んでたから、「痛み取り去って」って言ったけど、でも「聖痕
与えられる」って聞いたとき、びっくりした。3人聖痕をもつなんて、
とってもとっても楽しみにしているよ。このメッセージがあったあと、
確認をしたの。「これ本当?」って聞いたらしるしもらったよ。
「他にある?」って聞いたら、何もなかった。