ゲイの人たちを特別に愛している神ちゃまが安心できる場所”ヨゼフパパファンクラブ”を造ってくれたよ。

同性愛は罪だけど、みんなを愛している神ちゃまは「そのままでいいから」おいでって。

マリアママからクララ・ヨゼファ・メネンデスへのメッセージ 2009年12月8日 AM6:15  秋田県湯沢市「清水小屋」にて

--------------------------------
2009年12月8日 AM6:15
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

f:id:rongin-marie:20111001184537j:plain

マリー・マドレーヌ:
 AM6:15頃、「クララに」っていう声を聞いたんだ。「誰?」って聞い
たら「聖母です」って言葉が返ってきて、ジャン・マリーに「大天使聖
ミカエルに向かう祈り」を一緒に祈ってしるしを待って、しるしがある
か尋ねたんだ。そしたら識別のためのしるしをもらったんだ。そこで
「誰?」って尋ねたら「聖母」っていう声が返ってきたんだ。
 今しるしあった。

 

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

 

聖母マリア様:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスに聖母がお話します。
昨日、マリー・マドレーヌに「幼な子である」とヨハネが話しました。
「私はどうなの?どうなの?」って、「ヨハネお兄ちゃん、どうなの?」
ってクララが甘えておしゃべりしました。聖母はあなたのその甘えた声
を聞いて、今日来ました。あなたは軍人・海賊として生まれついていま
す。愛する息子(ジャン・マリー神父)が言うように、あなたは戦う人
です。
『世紀の嘘つき女』として、起こること何もかもを多くの人は勘違いし
て、クララに対して「ああだ、こうだ」と言います。『聖母クララ』と
呼ばれるほどまでに。あなたはいろんな経験をします。

バッシングもすごくて、嫌というほど味わっていますが、『るんるん大
作戦』てあなたははしゃいでいます。その無垢な心を聖母は喜んでいま
す。普通たたかれたらへこむのに、クララはますます「るんるん♪」っ
て言って喜んでいます。あなたのお母さんである聖母、あなたを神がど
のように創ったのか、あなたは楽しみにして下さい。あかねとやよいは
陣痛なしに生まれます。

聖母はイエズスを産んだとき、陣痛はありませんでした。
バロネス役の人はその恵みにあずかる特権をもっています。祝福します。
かわいいクララのままでいて下さい。
優しく優しくマントで包んでいますよ。祝福します。
司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

 

ジャン・マリー神父:(クララ・ヨゼファ・メネンデスに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

 

マリー・マドレーヌ: 
 今確認のしるしあった。
 「他にある?」って尋ねたけど、何もない。

 

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

 

マリー・マドレーヌ:
 説明をするね。
マリアママは優しくって、優しくって、クララ・ヨゼファ・メネンデス
にあいさつしてたのを、私は感じたよ。優しいマリアママの声、クララ
にも聞かせてあげたい、そう思った。マリアママが『るんるん大作戦』
って言うなんて思わなかった。みんな言うことを聞いてるんだね。
楽しくてたまらなかったよ。マリー・マドレーヌはこのメッセージを聞
いてて、マリアママの親密さをまた知ったよ。バロネスとしての使命の
重要さもここでお話してくれたけど、あかねとやよいが生まれるの、
楽しみにしてる。早く生まれてこないかなぁって思った。
このメッセージのあと、確認をとったの。そしたら識別のためのしるし
をもらったよ。「他にある?」って聞いたら何もなかった。