ひつじ くらぶ

ゲイでクリスチャンのロンジン 身近な おはなし

マリアママからマリー・マドレーヌに与えられたメッセージ 2009年12月8日 秋田県湯沢市「清水小屋」にて

--------------------------------
2009年12月8日 AM0:20
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

f:id:rongin-marie:20151201142938j:plain

マリー・マドレーヌ:
 AM0:20頃に「シャーベルに」って声が聞こえたんです。
ジャン・マリーに話して、「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を祈って、
しるしがあるか尋ねました。そしたら識別のためのしるしをもらいまし
た。「誰?」って聞いたら「聖母です」ってしるしがあって、言葉が
ありました。
 今しるしあった。

 

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

 

聖母マリア様:
 愛するシャーベル、あなたに聖母がお話します。
あなたの悩み、苦しみを聖母は知っています。
精神的な痛みもよく知っています。
お姉さんとの関係の・・(悪魔のアタックで中断)

 

マリー・マドレーヌ:
 (マリアママに)正しいところから再開して下さい
 今しるしあった。

 

ジャン・マリー神父:(聖水をまく)
(マリー・マドレーヌを通して)
 正しいところから再開して下さい。

 

聖母マリア様: 
 お姉さんとの関係について悩んでいるあなたは、心の中で不安と戦っ
ています。愛の母、慰めの母である聖母のもとに来て、全部お話して
下さい。「マリアママ、助けて」と言って下さい。あなたは一人では
ありません。祈っている仲間がいます。あなたを祝福する母がそばにい
て、すべて世話をします。イエズスの十字架を愛して下さい。幼な子
イエズスを愛して下さい。祝福します。司祭の祝福を、シャーベルに
お願いします。

 

ジャン・マリー神父:(シャーベルに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

 

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるしあった。
 「他にある?」って尋ねたんだけど、何もないです。

 

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

 

マリー・マドレーヌ:
 マリアママはシャーベルに愛情を注いでいるっていうのを感じた私で
す。シャーベルが悩んでるんじゃないかなぁって思いながら祈ってたん
だけど、マリアママがシャーベルを愛して祝福しているっていうことが
わかって、私はもっとシャーベルのことお祈りしたいなぁって思ったの。
途中、悪魔のアタックで文法が乱れました。「正しいところから再開し
て欲しい」って言って、しるしを求めて、ジャン・マリーが目と鼻と耳
と口に聖水をまいてくれて、十字のしるしをしてくれました。そして
「正しいところから再開して下さい」ってお願いして、しるしを待って、
識別のためのしるしがあったので、しるしがあったことをジャン・
マリーに伝えたの。そしてジャン・マリーが「正しいところから再開し
て下さい」ってお祈りしてくれて、私も一緒に祈って待ったら、正しく
聞こえてきて、マリアママのメッセージを無事聞くことができました。
確認をしたんです。「このメッセージは本当?」って聞いたら識別のた
めのしるしがあって、「他にある?」って聞いたんだけれども何もなか
ったです。