ひつじ くらぶ

ゲイでクリスチャンのロンジン 身近な おはなし

--------------------------------
2009年12月7日 PM5:17
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

f:id:rongin-marie:20151130180004j:plain

マリー・マドレーヌ:
 PM5:17頃、「司教になります」っていうローキューションを聞いたん
だ。その声は女性だったから、ジャン・マリーに話して「大天使聖ミカ
エルに向かう祈り」をしたんだけれども、そのときにしるしを求めたの
ね。しるしがあって、「誰?」って聞いたら「聖母です」って言葉が返
ってきて、しるしがありました。
 今しるしあった。

 

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

 

聖母マリア様:
 愛する息子(ジャン・マリー神父)に、聖母が話をします。
あなたは司教になります。
ロンジン・マリーとミッシェル・マリー・フランソワを叙階します。
コルベ・マリーも司祭職に選ばれています。
愛する息子、あなたが天から立てられた司祭であること、また司教に
なること・・(悪魔のアタックで中断)

 

マリー・マドレーヌ:
 (ジャン・マリー神父に)聖水まいて・・
 今しるしあった。

 

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 正しいところから再開して下さい。

 

聖母マリア様:
 人々は天があなたを立てたことを知るようになります。
ベネディクト16世により、あなたは司祭、また司教として認められます。
リトル・ペブルにも天は明らかにし、司教として認めさせます。
祝福をします。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。

 

マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしあった。
 「他にある?」って尋ねたんだけれども、何もないです。

 

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

 

マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。マリアママの声ははっきり聞こえてきたんだけれ
ども、途中悪魔のアタックで言葉が乱れて、言葉に詰まったのね。それ
で「正しいところから再開して」ってお願いしながらベネディクトの
十字架を使って十字をきって、ジャン・マリーに「聖水をまいて」って
お願いして待ったんです。「しるしを下さい」ってお願いして、しるし
があったのでジャン・マリーに伝えて、「正しいところから再開して
下さい」ってジャン・マリーがお願いしてくれて、私も一緒に祈りまし
た。そしたらしるしがあって、「人々が」っていう声が聞こえてきたの
で、そこではっきりまたマリアママの声が聞こえるようになったのね。
最後に「このメッセージは本当?」って聞いたら確認のしるしをもらえ
て、「他にある?」って聞いたんだけど何もなかったです。