幼きイエズスの聖テレジアからのメッセージ フランソワ・マリーへ 2009年12月6日 PM4:59 秋田県湯沢市「清水小屋」にて

--------------------------------
2009年12月6日 PM4:59
マリー・マドレーヌに与えられた、
幼きイエズスの聖テレジアからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

f:id:rongin-marie:20111001184550j:plain

 

マリー・マドレーヌ:
 PM4:59頃に、幼きイエズスの聖テレジアの声で「フランソワ・マリーに」っていう声が聞こえてきました。

そしてそれをジャン・マリーに話して、「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を祈って、識別のためのしるしがあるか尋ねたんですけど、しるしがありました。「誰ですか?」ってもう一回確認したら、「幼きイエズスの聖テレジア」っていう言葉が返ってきました。
 今しるしがありました。

 

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

 

幼きイエズスの聖テレジア:
 愛するフランソワ・マリーに、幼きイエズスの聖テレジアが話をします。
あなたは羊くんが大好きで、ジョリー・メイをもって遊んでますね。
とっても可愛いです。

私、あなたの出す裏声、とっても可愛くて天で笑ってますよ。

幼な子いっぱいのあなた。それでいいんです。決して恥じたりしないで下さい。でも可愛いのをたくさん描いてくれて、とっても心がほのぼのします。
コレクションにして本でまとめるのもいいかもしれませんよ。
あなたの描く絵は『がきんちょ』って呼ばれるブログで投稿されてるけ
ど、可愛くて仕方がありません。

それも神様からもらった才能の一つです。
腹話術の遊びもしてますね。

なんだか可愛くて可愛くて仕方がありません。
イエズスが、幼いイエズスがあなたを抱きしめてます。

一緒に遊びたくってたまらないイエズスが、あなたと話して・・(悪魔のアタックで中断)

 

マリー・マドレーヌ:
 ちょっと切りますね。「正しいところから再開して下さい」

 

ジャン・マリー神父:
 (聖水をまいて)しるしを求めてね。
 「正しいところから再開して下さい」

 

マリー・マドレーヌ:
 今しるしありました。

 

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 正しいところから再開して下さい。

f:id:rongin-marie:20151127124051j:plain

幼きイエズスの聖テレジア:
 幼いイエズスがあなたと遊びたくってそばにいます。
クリスマスがもう間もなくきます。

イエズスの幼なさ、それを黙想して下さい。
可愛いイエズス、私の大好きなイエズス、あなたに幼なさいっぱいで
イエズスを愛させることを教えます。祝福します。
そう、忘れていたけれど、ミッシェル・マリー・フランソワも幼なさ
いっぱいであるのを、私わかりました。うさぎとジョリー・メイを抱え
て遊ぶ姿、可愛いです。二人で仲良く遊んで下さいね。
幼きイエズスの聖テレジアは『幼な子路線』を広めてくれる同宿会の
保護者で導きます。幼な子イエズスを愛して下さい。
司祭の祝福を、フランソワ・マリーとミッシェル・マリー・フランソワに
お願いします。

 

ジャン・マリー神父:
         (フランソワ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

 

マリー・マドレーヌ: 
 今しるしありました。
「他にありますか?」って尋ねたんだけど、何もないです。

 

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

 

マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。
幼きイエズスの聖テレジアの声は、私がしゃべる声とよく似てて、トー
ンがよく似てました。
すごい親しくって、こんなメッセージ初めてかなって思います。しゃべ
り方が親しさっていうか、お姉さんっていう感じでしゃべってくれたん
だけど、その話し方一つ一つが優しくって、愛がいっぱいでとても嬉し
かったです。途中、悪魔のアタックで言葉が乱れて、ジャン・マリーが
口と耳に聖水をまいて十字でしるしをしてくれました。そして「正しい
ところから再開して欲しい」ってお願いしたら、「幼いイエズス」って
いう言葉が聞こえて、しるしをもらって話を聞くことができたんだけど。
「テレジアお姉ちゃん」っていう感じが、また私の心に深く刻み込まれ
た瞬間でした。このメッセージが終ったあと、確認をしたんだけど、
「しるしはありますか?」って尋ねたら識別のためのしるしをもらいま
した。
「他にありますか?」って尋ねたんだけど、しるしはなかったです。