ゲイの人たちを特別に愛している神ちゃまが安心できる場所”ヨゼフパパファンクラブ”を造ってくれたよ。

同性愛は罪だけど、みんなを愛している神ちゃまは「そのままでいいから」おいでって。

うつ病が癒されます マリアママからコルベマリーへ

うつ病が癒されます

f:id:rongin-marie:20151120074436j:plain

上の絵は

マリアママとコルベ・マリーとヨゼフパパと後ろにあれっケルビムちゃん

--------------------------------
2009年12月5日 AM1:04
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

youtu.be

 

マリー・マドレーヌ:
 AM1:04頃なんですけど、ちょうどベッドに戻ってきたときなんですけ
ど、「コルベ・マリーのうつ病が癒されます」っていう声が聞こえまし
た。そしてそれをジャン・マリーに話して「大天使聖ミカエルに向かう
祈り」を祈って、識別のためのしるしあるか尋ねました。
そしたらしるしがありました。「誰ですか?」って尋ねたら「聖母です」
って言葉が返ってきました。
 「しるしありますか?」って尋ねたら、識別のためのしるしもらいま
した。
 
ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖母マリア様:
 愛するコルベ・マリーに、聖母が話をします。
あなたは精神的にたくさん苦しんできました。

やる気がでない、何か重い感じがする、その精神的な事柄は、すべてアタックであるということを覚えて下さい。

悪魔は仕事をさせまいと、必死でコルベ・マリーを攻撃しています。

考えに吹き込んだりして悩まし、倒そうと狙っています。

聖母に甘えて下さい。

聖母は悪魔を足の下に踏んで、勝利を得させます。

コルベ・マリーの果たす役割は大きく、この秋田の地でやる仕事は大きいものです。

聖母は何から何までコルベ・マリーの世話をします。
抱えきれない仕事があって混乱しているかと思います。
重荷を一つ一つ聖母に話しながら、おろしていって下さい。

思い煩いも全部聖母に話して下さい。

すべて解決の道を聖母が導き与えます。
イエズスと一致して働くコルベ・マリーを、これからも祝福します。
司祭の祝福を、コルベ・マリーにお願いします。


ジャン・マリー神父:(コルベ・マリーに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしがありました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。


ジャン・マリー神父:
 状況説明。


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。マリア様は「コルベ・マリーのそばにいます」
っていうことを伝えたいって思いで私に話されたように感じました。
私事で恐縮なんですけど、私も最近精神病をわずらってうつになったり
して、そういう経験もあるので、コルベ・マリーのことは今日一日中
祈ってました。ほんとに何もやる気が出なくなっちゃうっていうのを
経験してたから、すごい気持ちが通じ合えたらっていう思いもあって
祈ってたんですけど、マリア様の癒しの約束っていうのを、また新たに
知らされた感じです。このメッセージに関して確認をとりました。
「しるしがありますか?」って尋ねたら識別のためのしるしがありまし
た。「他にありますか?」って尋ねたんですけど、何もありませんでし
た。以上です。