マリアママからマリー・マドレーヌに与えられたメッセージ  2009年12月4日 AM8:54  秋田県湯沢市「清水小屋」にて

f:id:rongin-marie:20151117080000j:plain

--------------------------------
2009年12月4日 AM8:54
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 AM8:54くらいなんですけど。その前にちょっと私はアレキサンドリーナ・マリア・ダ・コスタの本を読んでました。

AM8:40頃に、1回アタックを受けました。匂いによるアタックなんです。これはジャン・マリーに話して、「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を祈って、しるしがあるか待ったんですけど、全然しるしがなかったんです。そしてそのときに「イエズスの御名によって命じる、サタン出ていけ!」って追い出しました。

そのあとに、AM8:54頃なんですけど、「甘えて助けを求めて下さい」っていう声が聞こえてきました。マリア様の声だっていうのがすごいわかったんですけど、ジャン・マリーに言って、またしるしを求めました。「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を祈りながらしるしを求めて待っていました。
そしたら識別のためのしるしがありました。もう一度「誰ですか?」
って尋ねたら「聖母です」っていう答えが返ってきました。
 今識別のためのしるしがありました。


ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

 

聖母マリア様:
 愛する子供たち、あなた方を祝福します。

聖母が話をします。
これからいろいろなことで叩かれたりすることがあります。
けれど聖母に甘えて下さい。

あなた方の母、なぐさめの母である私は、あなた方をマントで包んで優しく保護します。
ロンジン・マリーとフランソワ・マリーはお母さんに話すことにより、
一つの出来事が待っています。

でも聖母はそばについていて守りますから、勇気を出して下さい。

聖母と一緒に歩む者は、イエズスと一緒に歩みます。

イエズスがすべてを導き、あなた方を細やかな配慮を持って導き守ります。何から何まで世話をします。恐れないで歩んで下さい。
司祭の祝福を、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家にお願い
します。


ジャン・マリー神父:

ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしありました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。


ジャン・マリー神父: 
 状況説明。


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。マリア様の声は、穏かで、やわらかでよく聞こえて
きました。「これからの事柄についてすべてを委ねるように」っていうこ
とを、マリア様が話して下さったので、何があっても委ねていきたいなぁ
って思いました。

マリア様の優しさが今日もまた感じられたメッセージで、私自身これから起きることに関して、全部をマリアママに委ねていこうって思ってます。ロンジン・マリーにも、フランソワ・マリーにも愛が示されてて、マリアママが「守ってますよ」っていうその言葉が伝わってくるようなメッセージで、その愛と優しさが伝わる思いが、私の心の中に沸き起こってきした。

マリアママの優しさと愛に触れた瞬間でした。

このメッセージが終って確認をしました。

「これは本当でしょうか?」って尋ねたら識別のためのしるしがありました。「他にありますか」って尋ねたんですけど、何もなかったです。以上です。