f:id:rongin-marie:20151114082221j:plain

--------------------------------
2009年12月3日 PM1:39
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 PM1:39頃なんですけど、ジャン・マリーと一緒に寝てて、百合を愛撫
してもらってました。そのときに、ジャン・マリーがすごい甘えてきて、
私のところで百合を愛撫しながらマリアママと話してるみたいな感じ
だったのを私は感じてました。そしたら「愛する息子(ジャン・マリー
神父)」っていう声が聞こえてきたんです。
それをジャン・マリーに言って、しるしがあるかを尋ねたいから」って
いうことをジャン・マリーに話して、「大天使聖ミカエルに向かう祈り」
を祈りながら「しるしありますか?」って尋ねました。そしたら識別の
ためのしるしがありました。「誰ですか?」って聞いたら「聖母です」
って言葉が返ってきたんです。
 
今しるしがありました。


ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

 

f:id:rongin-marie:20151114082336j:plain

聖母マリア様:
 愛する息子(ジャン・マリー神父)に、聖母が話をします。
あなたは甘え上手で、いつも乳房を、私の乳房を求めて甘えています。
過去、たくさんの讒言(ざんげん)を受け、今も受け続けているあなた。
マリー・マドレーヌを通してあなたは甘えて私を求めています。
愛する息子、また『正しいセックス』のときに祈りが一つだけになりま
した。どうしたのですか?甘えていいのですよ。
何か思い当たるところがあって、祈りをやめてしまったのですか?
あなたは祝福されている司祭です。特別に選ばれた司祭です。あなたの
甘える姿を見て、女性の多くは反対して去った人もいます。けれどあな
たを理解する女性を今、3人たてています。
クララ・ヨゼファ・メネンデスとマリー・マドレーヌとマリア・アント
ニアです。特にマリア・アントニアは、あなたと深い深い付き合いを
しました。男に近い性格をもつマリア・アントニアはあなたを慕い、あ
なたの言う事を聞いてこれからもすすみます。祝福された女性たち、あ
なた方を聖母は導きます。愛する息子の理解者として、これからも祈り
と理解を増して下さい。祝福をおくります。

父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしありました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。


ジャン・マリー神父:
 状況説明。


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。マリアママの声なんですけど、落ち着いてて、
やわらかで、優しい声です。もうジャン・マリー司祭に対しては愛情
いっぱいでしかない声なんだなぁって聞きながら思いました。特に「ど
うして祈らないのですか?」っていう感じで迫る声が聞こえてきて、
特に「ああ、お母さんなんだなぁ」って、そう思いました。それで親密
さ、ジャン・マリーとマリアママとの関係がよくわかる内容だったんで
すけど。「こんなにも慕ってくれててありがとう」って言ってるような
感じに聞こえてきました。そして「私なんかも、マリアママにもっと
甘えればいいんだなぁ」って思いながらメッセージを聞いてました。
「このメッセージは本当でしょうか?」って尋ねたら、識別のための
しるしがありました。「他にありますか?」って尋ねたんですけど、
しるしはありませんでした。以上です。