ひつじ くらぶ

ゲイでクリスチャンのロンジン 身近な おはなし

マリアママからマリー・マドレーヌに与えられたメッセージ  2009年12月3日 AM8:30  秋田県湯沢市「清水小屋」にて

f:id:rongin-marie:20150228190908j:plain

-------------------------------
2009年12月3日 AM8:30
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 ちょうど11分前なんですけど、私とジャン・マリーが祭壇のところ
で祈りを捧げてました。イエズスと、「挟みうち」って言ってるんです
けど、御聖体を両側から囲んでお祈りしてたんですけど。そのお祈りが
ちょっと終ったあとに、「最低最悪であることを喜んで下さい」って
いう声が聞こえてきました。「しるし求めたいんだけど」って、すぐ
ジャン・マリーを呼びました。そして「大天使聖ミカエルに向かう祈り」
を一緒に祈ってしるしを求めたら識別のためのしるしがありました。
「誰ですか?」って尋ねたら「聖母です」って言葉が返ってきました。
 
今しるしありました。


ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖母マリア様:
 愛する子供たちに、聖母が話をします。
マリー・マドレーヌは超最低最悪な霊魂であると話して以来、だいぶ
変わってきました。
最初、なかなか自分が最低最悪だということを認められないで過ごして
いたマリー・マドレーヌです。しかし、同宿全員が同じ霊魂であること
を知ったときから、少しずつ自分の霊魂の弱さを認めるようになって
きました。一人一人メッセージを聞いたとき、ショックを覚えたという
人が多かったと思います。しかし、傷ものを集めた神です。情緒的に傷
を負ったこの共同体は、まわりが見て弱い霊魂である証をたてる共同体
として、神が選んだことを知るに至ります。子供たち、「最低最悪だ」
とまわりから言われたとき、喜んで下さい。それが喜びとなるとき、
神に栄光を帰すことができるようになります。

私は人間の中で最高最善であるとして創られました。
罪を免れた私ですが、イエズスの受難を一緒にあずかることによって、
全人類の罪の贖いを一緒に担った者となりました。子供たち、甘えて
下さい。天は甘えることを子供たちに要求します。マリア・アントニア
も甘えて、たくさんたくさん聖人と話して下さい。
聖母と話して下さい。
祝福をおくります。
司祭の祝福を、マリア・アントニアと名古屋のメンバー、秋田のコルベ・
マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネン
デス、マリー・マドレーヌにお願いします。


ジャン・マリー神父:(マリア・アントニアと名古屋のメンバー、秋田の
コルベ・マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・
メネンデス、マリー・マドレーヌに) 
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるし、もらいました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。

youtu.be

ジャン・マリー神父:
 状況説明。


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。マリア様のメッセージで超最低最悪な霊魂ってい
う風に言われて、そして「それを喜んで下さい」って言われたときに、
私の心の中に軽さが与えられました。平安が与えられました。そして
マリア様の声っていうのは穏やかで、とっても聞きやすくって、やわら
かで、愛がこもっていた声でした。途中何度もパソコンのほうの音が
入って声が聞こえなくなりそうだったんですけど、マリア様の言葉が
ゆっくりゆっくり明確に聞こえてきたので、このメッセージをスムーズ
に聞くことができました。このメッセージを受ける前なんですけど、
「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を祈りながら、私はベネディクトの
十字架に接吻し続けました。イエズスに全部助けを求めました。

「このメッセージ中、どうか守ってくださるように」ってお祈りをしま
した。そして最後にこのメッセージに関して「本当でしょうか?」って
確認をしました。そしたら識別のための秘密のしるしをもらいました。
そして「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありませ
んでした。以上です。