ひつじ くらぶ

ゲイでクリスチャンのロンジン 身近な おはなし

使徒ヨハネからマリー・マドレーヌに与えられたメッセージ 2009年12月3日 AM1:50 秋田県湯沢市「清水小屋」にて

f:id:rongin-marie:20151111170132j:plain

--------------------------------
2009年12月3日 AM1:50
マリー・マドレーヌに与えられた、使徒ヨハネからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 AM1:50過ぎなんですけど、ちょっとジャン・マリーと話をしてました。
私の問題で二重構造についてちょっと話をしてて「ひっかかってたん
だぁ」っていう話をしてたんです。そして自分のベッドに戻ってきてから
「甘えていいですよ」って一声、聞こえてきました。
そして「誰ですか?」って、「しるし求めたい」って言ってジャン・
マリーに話をしたんです。ジャン・マリーを呼んで話しました。
そして「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を一緒に祈って、しるしがあ
るか尋ねました。そしたら識別のしるしがあって、「使徒ヨハネ」って
声も聞こえてきました。


ジャン・マリー神父:
 しるしを求めてね。


マリー・マドレーヌ:
 今しるしがありました。


ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。


使徒ヨハネ
 愛する子供たち、あなた方にあいさつをします。
使徒ヨハネが話をします。
ここに集められたメンバーは全員二重構造をもった人たちです。
マリー・マドレーヌは「大人にならなければいけない」と言って、幼い
ところをすっ飛ばして大人にさせられました。そして、自分の内面を
出さないで過ごしてきました。けれど日記の公開によって内面が出され、
悪さが出されました。マリー・マドレーヌ、あなたに言います。
甘えて下さい。
あなたの1枚のカード、かわいらしさで保ってください。これが神から
与えられたものです。可愛さ、これがあなたに与えられました。使徒
ヨハネはあなたの可愛さを十分にみて知っていますし、これからもそう
であって欲しい、そう願います。

一人一人、内面と外面が違う、そこで傷ができて悩んでしまうことを抱え
ているかもしれません。でも傷に関して神に任せてください。もう癒し
のときが近づいています。女性恐怖症であるマリー・マドレーヌはそれ
が癒されます。他の人もそれぞれの傷が癒され、情緒的に回復します。
使徒ヨハネはこれを伝えに来ました。
祝福します。名古屋のメンバーも傷を負った人たちで、その傷のゆえにく
る様々な誘惑と戦い続けてきました。悪魔は倒そうとしていますが、
勝利を目前に控えているこの二人は一つの決断に迫られています。もう
それを決断したと思いますが、使徒ヨハネはあなた方を守り導きます。

勇気を出して下さい。司祭の祝福を、ロンジン・マリー、フランソワ・
マリー、ミッシェル・マリー・フランソワ、コルベ・マリー、クララ・
ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌ、マリア・アントニアに
お願いします。

ジャン・マリー神父:(ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、
マリア・アントニア、ミッシェル・マリー・フランソワ、コルベ・マリー、
クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしをもらいました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。


ジャン・マリー神父:
 状況説明。


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。
使徒ヨハネなんですけれども、今回のメッセージは私たちの情緒に関わ
る問題を扱ったメッセージで、使徒ヨハネ自身、愛と許しと謙遜って
いうのを教えてくれたように思います。愛が、また使徒ヨハネから与え
られました。一人一人の価値ある存在っていうのを、また認識した私
です。使徒ヨハネが「一人一人を守っています」って言われたときに、
「本当ですね」って「感謝したいです」っていう思いでいっぱいになり
ました。
このメッセージが終ったあとに、「これは本当でしょうか?」って確認
しました。そしたら識別のためのしるしがありました。「他にあります
か?」って尋ねたんですけど、しるしはありませんでした。以上です。