ロンジーノ兄ちゃんからマリー・マドレーヌを通してロンジン・マリーに与えられたメッセージ 2009年12月1日 PM1:33

--------------------------------
2009年12月1日 PM1:33
マリー・マドレーヌに与えられた、聖ロンジーノからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

f:id:rongin-marie:20151105141938j:plain

 

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 今から10分くらい前なんですけど、「ロンジン・マリー」って呼び
かける声を聞きました。
しるしあるか尋ねたところ、識別のための秘密のしるしをもらいました。
「どなたですか?」って尋ねたら「ロンジーノ」っていう答えが返って
きました。
 今しるしありました。


ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖ロンジーノ:
 愛するロンジン・マリーに、あなたの保護者ロンジーノが話をします。
あなたの生まれたときから、私はあなたを保護してきました。

あなたが同性愛で苦しんでいるのもすべて知っています。
しかし勇気をもって告白文を出してくれたとき、私は嬉しく思いました。
そのあとのあなたに対する攻撃もたくさんありましたが、よく耐えて
くれました。
私は勇気ある行動をしてくれたあなたに対し、喜びをもって・・

(悪魔のアタックで中断)
 
ジャン・マリー神父:
 (聖水をまく)
 しるしを求めてね。「正しいところから再開して下さい」って。


マリー・マドレーヌ:
 今しるしありました。


ジャン・マリー神父:
 「正しいところから再開して下さい」って。

聖ロンジーノ:
 勇気を持って行動をしてくれたあなたに対し、私は喜んでいます。
これからも恐れず歩んで下さい。
祝福をおくります。
司祭の祝福を、ロンジン・マリーにお願いします。


ジャン・マリー神父:(ロンジン・マリーに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今しるしがありました。確認のしるしがありました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。
  

ジャン・マリー神父:
 状況説明。


マリー・マドレーヌ: 
 状況説明をします。
ロンジーノの声なんですけど、ロンジン・マリーによく似た声で高めの
声だったです。
途中アタックがありました。
「喜んで」ってあとでロンジーノがはっきり言って下さったんですけど、
「喜びをもって」っていうふうに聞こえてきたので、そのまま言ったら
言葉に詰まりました。
サタンのアタックです。
ロンジン・マリーに対して、祝福と愛とが注がれてるんだなぁってメッ
セージを聞きながら思いました。「このメッセージは本当でしょうか?」
って確認をしました。そしたら識別のためのしるしをもらいました。
そして「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありま
せんでした。以上です。