マリー・マドレーヌに与えられた、イエズスからのメッセージ 2009年12月1日 AM8:43 秋田県湯沢市「清水小屋」にて

f:id:rongin-marie:20150228190908j:plain

--------------------------------
2009年12月1日 AM8:43
マリー・マドレーヌに与えられた、イエズスからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 AM8:27ぐらいですね、「マリー・マドレーヌ」って呼びかけられま
した。
そして、「あらっ」と思って「誰かな?」と思って、「しるしありま
すか?」って尋ねました。

そしてそれを、ジャン・マリーに伝えたんです。

しるしあるかどうか尋ねたら、識別のためのしるしがあって、「誰ですか?」って尋ねたら「イエズス」って言葉が返ってきました。
 今しるしありました。


ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。


イエズス
 愛するマリー・マドレーヌにイエズスが話をする。
あなたはこれからくる見える聖痕のことで何度も恐れ、不安におのの
いた。
司祭に話して不安は軽くなったはずであるが、イエズスが確認の意味で
もう一度話す。

聖痕が与えられた場合、体は汚れなくなる。

お風呂に入らなくてもいいのか心配だったあなたは、それを司祭に打ち明けたが、司祭は「汚れない体が与えられるから大丈夫」だと話して聞かせたと思う。
イエズスも同じように話す。

特別な体が与えられ、守られる。

痛みに関してもあなたは多く痛んできた。

汗をかくほどに痛んできた。

「最近痛みが少ない」と言って不安になるあなた。

イエズスは何もかもを知っている。
イエズスと共に歩みなさい。

イエズスがすべてをコントロールしている。
糖尿病のことも、あなたは心に引っかかりを覚えた。

これも神の守りで、病気をおくることで一つの守りを与えている。

悪魔の攻撃もあったが、あなたはよく耐えた。

恐れないで歩みなさい。

仲間がいてあなたを助け支えるので、これからの道を全部私に委ねて欲しい。

愛の挨拶をおくる。
 司祭の祝福を、マリー・マドレーヌにお願いする。


ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 「これは本当でしょうか?」って尋ねましたら、今識別のためのしる
しをもらいました。「他にありますか?」って尋ねましたら、今しるし
があります。

つづきは次回に。

f:id:rongin-marie:20151103165931j:plain