聖クララからマリー・マドレーヌに与えられたメッセージ 2009年12月1日 AM1:53 秋田県湯沢市「清水小屋」にて

--------------------------------
2009年12月1日 AM1:53
マリー・マドレーヌに与えられた、聖クララからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

f:id:rongin-marie:20151031083439j:plain

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 ちょうど10分くらい前なんですけど、AM1:40過ぎにジャン・マリーと
先ほどマリア様のご出現であったメッセージのことについて、いろいろ
話をしながら過ごしてました。そして話をしてたときに、「『ブラザー
サン・シスタームーン』を観てね」っていう可愛いらしい声が聞こえて
きました。そして「誰ですか?」って聞いたら「クララ」って聞こえて
きて、「しるしありますか?」って尋ねたら、識別のためのしるしを
もらいました。
 今しるしありました。


ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。


聖クララ:
 愛するみなさんに、クララが話をします。もう一度みんなで時間が
あるときに、『ブラザーサン・シスタームーン』を観て下さい。

同宿会のこれからがはっきりわかるようになります。『ブラザーサン・
シスタームーン』では、アッシジ聖フランシスコのカリスマが描かれ
ています。
フランシスコとクララと親密に交われるよい映画になっています。
ですから楽しみにまた観て下さい。先ほどあった、嘘つき呼ばわりされ
ること、これは本当です。けれど天は決してあなた方を見捨てません。
かえって叩かれれば叩かれるほど、神からの祝福をもらえます。イエズ
スが歩いた道を、あなた方も一緒に歩みます。剥ぎ取られれば剥ぎ取ら
れるほど、自分の弱さが出されれば出されるほど、それが宝となって
いきます。
自分の弱さを出す、これははじめ怖いかもしれませんが、一度出して
みると、安心感が得られます。祝福します。
司祭の祝福を、秋田のメンバー全員と名古屋のメンバー全員、北岡家に
お願いします。


ジャン・マリー神父:(秋田のメンバー全員と名古屋のメンバー全員、
                                                        北岡家に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしもらいました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、何もないです。


ジャン・マリー神父:
 状況説明。


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。クララさんの声は高めで可愛いらしい声でした。
マリア様の御出現に続いてだったので、私もちょっとびっくりして今
メッセージを受けたところなんですけど。『ブラザーサン・シスター
ムーン』を観て欲しいっていう願い、懇願が伝わってきました。
それで「同宿会のこれからがわかります」っていうふうに言われたん
ですけど。
マリア様の言葉を信じて歩んでいけたらなあって、私は思って聞いてい
ました。このメッセージが終ったあとに、「このメッセージは本当で
しょうか?」って聞いてみました。そしたら識別のためのしるしをもら
いました。「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはな
かったです。