読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神ちゃまが祝福したクリスチャンの同性愛カップル ロンジン・マリーとフランソワ・マリー

性的に苦しんでいる 特に同性愛のみんな 神ちゃまはみんなをとても愛していること ゆるしていること 救ってくれることを伝えたいんだ。そして、神ちゃまが同性愛のみんなのために安心できる居場所をここに作ってくれたよ。

アッシジの聖フランシスコからマリー・マドレーヌに与えられたメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」にて 2009年11月29日 PM2:17

f:id:rongin-marie:20150228190908j:plain

--------------------------------
2009年11月29日 PM2:17
マリー・マドレーヌに与えられた、
アッシジ聖フランシスコからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 PM2:17頃なんですけど、「フランソワ・マリーを祝福します」っていう言葉が聞こえてきました。しるしがあるか尋ねました。そしたら識別のためのしるしがありました。「誰ですか?」って尋ねたら、
アッシジ聖フランシスコ」っていう言葉が返ってきました。
 今しるしありました。

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。


アッシジ聖フランシスコ
 愛するフランソワ・マリーにあいさつします。
アッシジ聖フランシスコが話をします。
あなたは幼いときから孤独の生活をしてきました。

天はあなたの孤独をすべて知っています。あなたの傷ついた心を知っています。
今あなたは天に寄り頼んで書き物を始めました。
もっと寄り頼んで下さい。
同宿会の保護者アッシジ聖フランシスコは同宿たち全員を守っています。フランソワ・マリーを祝福します。あなたの保護の聖人である私がすべてを守り、書き物を全部書くことが出来るように助けます。
恐れないで書いて下さい。
司祭の祝福を、フランソワ・マリーにお願いします。


ジャン・マリー神父:(フランソワ・マリーに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしもらいました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはありません。


ジャン・マリー神父:
 状況説明。


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。
初めてアッシジ聖フランシスコが出現しました。この声を聞く前に一度アタックがありました。PM0:50過ぎだと思うんですけど、やはり「フランソワ・マリーを祝福します」っていう言葉が聞こえてきたんです。そのときにしるしを求めたんですけど、しるしがありませんでした。

ジャン・マリー司祭と一緒に「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を祈ってしるしを求めたんですけど、そのときにはありませんでした。
先ほど、PM2:17のときに、やはり「フランソワ・マリーを祝福します」
っていう言葉が聞こえて、しるしを求めたら識別のためのしるしがあって、アッシジ聖フランシスコが話してくれました。声はですね、高めの声だったんです。男性にしてはわりと高い声かなあっていう声で話をしました。それで話をしてくれたんですけど、はっきりとゆっくり聞こえてきました。フランソワ・マリーに対しての愛が伝わってきました。「このメッセージは本当でしょうか?」って最後に確認のしるしを求めてみました。そしたら識別のためのしるしがありました。そして「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしがなかったんです。以上です。