ひつじ くらぶ

ゲイでクリスチャンのロンジン 身近な おはなし

聖母マリアからマリーマドレーヌに与えられらメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」にて 2009年11月28日 AM0:38

f:id:rongin-marie:20150228190908j:plain

--------------------------------
2009年11月28日 AM0:38
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

 

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 AM0:38頃なんですけど、私の唇に風を感じました。
それをジャン・マリーに話して、しるしがあるか尋ねました。
そしたら識別のための秘密のしるしをもらいました。そのあと「誰ですか?」って尋ねたら「聖母です」って言葉がありました。
先ほど「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を祈ってもらって、
今しるしを求めます。
 今しるしもらいました。
 
ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。
 
聖母マリア様:
 愛するマリー・マドレーヌに、聖母が話をします。
あなたは小さい子のままで過ごしていいのです。
決してつくろう必要はありません。弱さを全部もろ出しにしたあなたは、
弱さを誇って下さい。

恐れと不安にさいなまれたら、指導司祭に打ち明けて下さい。
すぐに助けられ、慰めを与えられます。
悪魔は昔のよかったことを思い出させようとしました。けれど今のあなたと昔のあなたとは全然違うことを知って下さい。

天がどうしてあなたに毎日のように出現するかは、あなたに平和な心を与え続けるためと、パラダイス行きに関して確信を持たせるために出現して
いるのです。天からの働きかけは平和のうちに行なわれます。

天使たちがあなたを支えて守っています。
あなたは証の旅行に行かないことで、不安になりました。
けれどそれは違います。愛する息子(ジャン・マリー神父)と共に静かな
環境の下で過ごす、これが天の望みだからです。
決してあなたを一人にはしません。
天が愛する息子とあなたを一対一のようにして・・(悪魔のアタックで中断)
 
ジャン・マリー神父:
 (聖水をまく)
 しるしを求めて、「正しいところから再開して下さい」って。
まずはしるしを求めてね。
 
マリー・マドレーヌ:
 今しるしありました。
 
ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。
 「正しいところから再開して下さい」って。
 
聖母マリア様:
 あなたと愛する息子は一対一のようになり、決して離れることはありません。
あなたの行くべき道は平和と安らかな道です。
聖霊派の名残りで起きる事柄に関してあなたは弱さを覚えて、
それを捧げて下さい。聖霊派の人々のための祈りに変えて下さい。
カリスマティックな教会に行っている信者さんも悪影響を受けています。

マリー・マドレーヌは一つの十字架を負いました。
それを負うことで、マリー・マドレーヌの功徳は積まれていきます。
決して恐れないで下さい。
今日司祭に打ち明けたことで、あなたの心は平和に満たされたと思います。
打ち明け続けて下さい。司祭に言うならば解決が与えられます。
司祭の祝福を、マリー・マドレーヌにお願いします。
 
ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。
 
マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるしをもらいました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしありません。

youtu.be

ジャン・マリー神父:
 状況説明。
 
マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。御出現の最中なんですけど、先ほど中断したときは、パソコンでの音が大きくなったので言葉が聞こえなくなりました。
そのために聞こえなくなったのと、「正しいところから再開していただき
たい」っていうこと、途中で言葉が乱れたことで起きました。
そのことで「大天使聖ミカエルに向かう祈り」を祈ってもらって聖水を
まいてもらいました。

正しいところら再開してもらったんですけど、マリア様の声は優しくって、平和に満ちてる声でした。
マリア様の声をいつまでも聞いていたいなぁって思う声でした。
今日は御出現が3回になったんですけど、全部マリア様が来てくれて、
幸せです。ほんとに幸せです。これを伝えたくて、皆さんにもこれを伝え
たくてたまらないくらいなんですけど。

マリア様の優しさと母である優しさが伝わってきたメッセージでした。
このメッセージが終ったあとに、確認のしるしがあるかどうかを尋ねました。
「これは本当でしょうか?」って確認をしたら識別のための秘密のしるしをもらいました。「他に何かありますか?」って尋ねたんですけど、
しるしは何もありません。
 
以上です。