マリー・マドレーヌに与えられた、聖ジェンマ・ガルガーニからのメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」にて 2009年11月25日 PM3:30

f:id:rongin-marie:20150228190908j:plain

--------------------------------
2009年11月25日 PM3:30
マリー・マドレーヌに与えられた、聖ジェンマ・ガルガーニからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

 

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 PM3:30頃に、「ミッシェル・マリー・フランソワに」っていう声が聞こ
えてきました。
「ジェンマ・ガルガーニ」って聞こえてきて、「しるし求めたい」って
ジャン・マリーに話しました。
そしてジャン・マリーが「大天使聖ミカエルにむかう祈り」を祈ってくれて、聖水をまいてくれました。
しるしがあるか尋ねたところ、識別のためのしるしがありました。
 今しるしありました。
 
ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。
 
聖ジェンマ・ガルガーニ:
 愛するミッシェル・マリー・フランソワに、
ジェンマ・ガルガーニが話します。
あなたは今、腰の痛みで苦しみ、体のかゆみで苦しんでいます。
ジェンマがすぐそばにいて、あなたを支え、守ります。悪魔のアタックが
激しいのを、あなたは肌で感じていると思います。

繊維筋痛症もアタックの一つです。生贄の霊魂として捧げ続けて下さい。
ジェンマがそばを離れずに助けてあげます。喜びに喜んで下さい。
今の苦しみは、神様の御前で覚えられています。

旅行に行かせたくないために、悪魔が妨害しているのを、ジェンマは
あなたに伝えます。
仕事をさせたくない、これも悪魔の手口であるので、心を騒がせないで、
苦しみに耐えて下さい。

たくさんのブログを書いてくれて、ジェンマは嬉しく思います。教会の
ことを書いてくれました。
また、マリー・マドレーヌのブログの仕事も引き受けてくれて、ジェンマは嬉しく思います。
ミッシェル・マリー・フランソワの仕事一つ一つが実りあるものとなります。
勇気を出して下さい。
あなた個人にあててお話しました。
司祭の祝福を、ミッシェル・マリー・フランソワにお願いします。
 
ジャン・マリー神父:(ミッシェル・マリー・フランソワに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。
 
マリー・マドレーヌ:
 今しるしありました。
 「他にありますか?」って尋ねたんですけど、何もありません。
 
ジャン・マリー神父:
 状況説明。
 
マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。
PM3:30に「ジェンマ・ガルガーニ」っていう声と、あと「ミッシェル・
マリー・フランソワに」って先に言われたことは先ほど話しましたけれど。
御出現のとき、ジェンマ・ガルガーニはとても優しくて、中音域だったん
ですね、言葉が、声の調子が。中音域で聞こえてきました。
ミッシェル・マリー・フランソワ個人にあてて、親しくのぞんで話をして
くれたんです。
途中言葉が詰まる感じもあったんですけど、全部それを守ってくれて話が
出来ました。
で、聞こえてくるものを話したんですけど。
「これからのことを全部委ねて欲しい」っていう思いが伝わってきました。
「ジェンマ姉さんありがとう」って、「このメッセージは本当ですか?」って確認のしるしを求めて尋ねました。
そしたら識別のための秘密のしるしがありました。
「他にありますか?」って尋ねてみたところ、しるしがなくって何もないです。