読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神ちゃまが祝福したクリスチャンの同性愛カップル ロンジン・マリーとフランソワ・マリー

性的に苦しんでいる 特に同性愛のみんな 神ちゃまはみんなをとても愛していること ゆるしていること 救ってくれることを伝えたいんだ。そして、神ちゃまが同性愛のみんなのために安心できる居場所をここに作ってくれたよ。

マリー・マドレーヌに与えられた、使徒ヨハネからのメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」にて 2009年11月24日 PM9:41

f:id:rongin-marie:20150228190908j:plain

--------------------------------
2009年11月24日 PM9:41
マリー・マドレーヌに与えられた、使徒ヨハネからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

youtu.be

マリー・マドレーヌ:
 PM9:20過ぎくらいからなんですけど、「使徒ヨハネ」っていう声が聞こ
えてきました。
それが何度もあって、そして「しるしを求めたい」ってジャン・マリーに
話しました。
PM9:30過ぎにしるしを求めて、最初しるしがなかったんです。
「イエズスの御名によって命じる、サタン出ていけ」って厳命しました。
そのあと聖水と香をたいてもらって、聖水をまいてもらって、香をたいて
もらって、祈りました。大天使聖ミカエルにむかう祈りをしました。
PM9:41頃に、識別のための秘密のしるしをもらいました。
 
ジャン・マリー神父:
 もう一度しるしを求めてね。
 
マリー・マドレーヌ:
 今識別のための秘密のしるし、もらいました。
 
ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。
 
使徒ヨハネ
 愛するマリー・マドレーヌ、あなたにあいさつします。
使徒ヨハネが話をします。

初めてあなたはヨハネに会いました。
イエズスの愛弟子であったヨハネ、黙示録の幻視を見たヨハネです。
黙示録にはリトル・ペブルのことが書かれています。「小さい小石」
これがリトル・ペブルです。

あなたはリトル・ペブルを愛し、信じ続けて下さい。
私はあなたのパラダイス行きを取り次いでいます。
愛しています。悪魔はあなたがパラダイスに行くのを嫌がり、妨害し
続けています。
しかし神の時が来たら、イエズスにあなたは召されます。
皇室のことであなたは命を捧げました。
大きな事柄です。あなたの保護者として私は取次ぎをします。
愛しています。

同性愛者のためにも祈って下さい。彼らを愛し、許していただくように、
神に取り次ぎをします。

司祭の祝福を、マリー・マドレーヌと、同性愛者、ミッシェル・マリー・
フランソワとロンジン・マリー、フランソワ・マリーにお願いします。
 
ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌ、同性愛者、ミッシェル・
       マリー・フランソワ、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。
 
マリー・マドレーヌ:
 今確認のしるし、いただきました。
 「他にありますか?」って尋ねましたけど、何もしるしはありません。 

youtu.be

ジャン・マリー神父:
 状況説明。
 
マリー・マドレーヌ:
 状況説明します。
使徒ヨハネの声なんですけど、とても若々しくて落ち着いた声でした。
最初御出現を受ける前、私大変緊張して、「使徒聖ヨハネにどんなこと
言われるんだろうな」って思ったんです。
だいたい、使徒聖ヨハネの黙示録の話とか聖書で読んだときはとっても
怖いイメージしかなくて、「どうしたらいいんだろう。何を言われるん
だろうな。」って思って、びくびくしてたんですけど、心に平安が与え
られました。

ヨハネの御像を胸に置いてもらって、御像をちょっと見てしばらく沈黙
して使徒ヨハネのことを思い出していたんですけど。
その時に、この御像はカリスを持ってるんですよね。使徒ヨハネのね。
それで「あっ」と思って、よかったっていうか、慰められたっていう
感じで。

ヨハネお兄ちゃん、助けてね。」ってお祈りしました。
そしたらほんとに心に平安が与えられて、今メッセージをいただいたん
ですけど。これは悪魔がほんとに嫌がったメッセージだったんだなって
思います。一言一言ゆっくり語って下さって、優しくて感謝してます。
お話して下さったことをほんとに感謝してます。

このメッセージをもらったあとに、「このメッセージはほんとでしょう
か?」って聞いたら、識別のためのしるしをもらいました。
「他にありますか?」って尋ねたんですけど、しるしはなくて何もないです。
 
以上です。