ひつじ くらぶ

ゲイでクリスチャンのロンジン 身近な おはなし

マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ メルマガ「箱舟の聖母」2005年8月21日号No.267

マリー・マドレーヌに与えられた公的メッセージ

メルマガ「箱舟の聖母」2005年8月21日号No.267

f:id:rongin-marie:20150228190908j:plain

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/hakobune_index.html

--------------------------------
2005年7月29日 金曜日
復活された神の子のジャン・マリー神父に宛てた
マリア様からのメッセージ
--------------------------------
マリー・マドレーヌ:
エクソシスト(Possessed - true story of the Exorcist)』という映画(DVD)をジャン・マリー神父と見ている途中です。まだ全部終わっていません。映画のなかで二人の司祭が悪魔祓いの儀式に関する本を読んでいるという場面を聞いていたら、神秘的な匂いがありました。印をくださいと言ったのですが、ありませんでした。

 ジャン・マリー神父が聖水をまいてくれて、祈りを唱えてくれました。
久々にきた神秘的な体験で奥底から感情が動いて泣いてしまいました。そのとき「サタンよ、出て行け!」と命じました。そのあとまだ続いていました。
ジャン・マリー神父がベネディクトの「十字架をもってきて十字の印を額に記してくれました。いま、印を伴って目の前がすごい聖なる空気を感じています。

 風のような冷たい空気のようなものがあります。ジャン・マリー神父が、印をもう1度求め、あったら『しもべはききます、お話ください』と言うよう指示しました。
 
「あまりにも悪魔祓いが少ない」と言われています。

ジャン・マリー神父が「その声は?」と質問しました。その声は女性です。

「悪魔祓いに対して危険だといっている人があまりにも多くて、多くの人たちが苦しんでいます。信者じゃない人たちがあまりにもおおく悪魔に取り付かれていて、その叫びがおおきい・・・」

 ここで言葉が途切れ声が聞こえなくなりました。(ジャン・マリー神父が)聖水を撒きました。ジャン・マリー神父が「『しもべは聞きます。お話しください」といいなおして」と指示しました。指示されたように祈りましたが、聴こえません。

 いま、メッセージをいただいていて声が聴こえました。悪魔祓いのことで「あまりにも悪魔祓いが少ない」と聴こえてからしばらくして始まったなと思いながら、聴こえてくる言葉を聴きながら話していました。言葉の途中で聴こえなくなってしまいました。私のちょっとした心の動揺で悪魔が言葉を聴こえないようにしてしまいました。

 ジャン・マリー神父から「聖ヨゼフにお願いしなさい。大天使聖ミカエルに祈って、ゆっくり十字を切ってから『しもべは聞きます。続けてください』と守護の天使にお願いしなさい。続きがある」と言われました。

 十字を切ったあと、私の耳に笑い声が聞こえました。ジャン・マリー神父が大天使聖ミカエルの祈りをして聖水を撒いてくれました。「至聖なるイエズスの聖心よ、われらを哀れみたまえ。聖母の汚れなき御心よ、われらのために祈りたまえ。聖ヨゼフのいと清き御心よ、われらのために祈りたまえ。」とラテン語で祈りながらベネディクトの十字架で額、両耳、口に十字の印をしてくれました。

聖母マリア様:
 愛するジャン・マリー神父、あなたを愛し、祝福しています。あなたは
これから多くの悪魔を追い払うことになります。多くの子供たちが悪魔に
取り憑かれており、彼らが泣き叫ぶ声があります。彼らがどんなことをしているか天は知っています。彼らが悪魔に取り憑かれているのを誰も助けようとしません。

 あなたが悪魔を追い払い、あなたが受けたひとつひとつのことを通して、あなたの賜物を使うときがもう来ています。愛する息子、あなたを強め、祝福し、大いに用います。すべて受けた訓練の事を実行しているあなたにとってこれから働くときになりました。

 未信者にたくさんのことを行います。あまりにも現代が悪魔の存在を信じないため、私はこのことをあなたに伝え、あなたにするようにと仕事を授けました。あなたを大いに使います。あなたを祝福します。

父と子と聖霊との御名によりて。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 いま、マリア様のメッセージです。マリア様がすごく悲しんでいらっしゃるのが判りました。悪魔祓いがあまりにもされていない。そのことのゆえにマリア様が悲しんでいらっしゃいます。子供たちがとらわれているということを知らせるためです。

 私は涙が出ています。マリア様が嘆いていらっしゃいます。あまりにも
司祭たちが悪魔祓いをしないということで嘆いていらっしゃることが伝わってきています。ジャン・マリー神父に「これをするようにと命じます」といわれています。

 あと私自信マリア様から教えられていることがこのことです。悪魔祓いは真剣なことだからこれから先(DVDのこと)を聴くようにと言われています。

 ビジョンはまったくありません。私に聴こえてきた言葉ははっきりした
言葉でした。悲しい思いが伝わってくる。これだけが心の中にあります。
マリア様が切に懇願しています。子供たちを救えるのは司祭だけですと…。