ゲイの人たちを特別に愛している神ちゃまが安心できる場所”ヨゼフパパファンクラブ”を造ってくれたよ。

同性愛は罪だけど、みんなを愛している神ちゃまは「そのままでいいから」おいでって。

男性が好きな男性へ   女性が好きな女性へ

ヨゼフパパ ファンクラブ からのお知らせ

f:id:rongin-marie:20150109120245j:plain

「天国の裏口入学

 女性を恋愛の対象にする人の場合、

天国にいく決め手は、マリアママに恋愛することだよ。

だからSEXするときやオナニーする時は、いつも、誰とでも、

必ず「マリアママ、はだかで抱いて!」

「マリアママ、ぼくと SEXして!」

「マリアママ、あなたのヴァギナにペニスを入れて 射精させて!」と

心の中で言って、マリアママへの 恋愛を深めていくんだよ。

SEXやオナニーを終えたら、

マリアママとイエズスに 「世界一しあわせです!」」

「ニコニコニコ大好き!  ごめんなちゃい。

こんなわたしだからこそ、 超愛してくれるもんね。

ゆるしてくれるもんね。 救ってくれるもんね。

あなたといっしょに永遠にいたい!」 って必ず言ってね。

(心の中でいいよ)

男性を恋愛の対象にする人の場合、

天国にいく決め手は、イエズスに恋愛することだよ。

だからSEXするときやオナニーする時は、

いつも、誰とでも、 必ず「イエズス、はだかで抱いて!」

「イエズス、私とSEXして!」

「イエズス、私のヴァギナにペニスを入れて射精して!」と

心の中で言って、イエズスへの恋愛を深めていくんだよ。

ただし夢魔に気をつけてね。

悪魔がイエズスに化けて 性交をせまって、

実際に妊娠してしまうことがあるんだ。

 SEXやオナニーを終えたら、イエズスに「ニコニコニコ大好き! 

ごめんなちゃい。こんなわたしだからこそ、超愛してくれるもんね。

ゆるしてくれるもんね。救ってくれるもんね。

あなたといっしょに 永遠にいたい!」って必ず言ってね。

(心の中でいいよ)

こうしてマリアママとイエズスに恋愛の情を深めていくみんなを、

ヨゼフパパは知らないうちに、ヨゼフパパのいと清き御心に つつんで、

やさしくやさしく神ちゃまの方へ、 天国へ連れてってくれるんだよ。

あと、これ見てね。

2007330 AM11:35 「つぐないのSEX」中、

マリー・マドレーヌに与えられた 聖母マリア様とマグダラのマリアからのメッセージ 秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて

マグダラのマリア  あなたの保護の聖人マリア・マグダレナが話します。性的に悩む人々を 呼びます。これによって、二人(ジャン・マリー神父とマリー・マドレーヌ) が同意してやっていることを皆に伝えます。同性愛に苦しむ人、たくさんの 人が好きになってしまって何度も苦しんだ人たち、男の人の女の人も ホモと言われる人も、みんな恐れないでイエズスに助けを願ってくだ さい。リトル・ペブルさんを助けましょう。福音はこれらの人に開放されて います。プロテスタントの教会の中でも、聖なることが強調され、 自分の性的なくずれにもだえている人も、隠していっているか、あるいは まったく教会に行けなくなっています。  福音は全部の人のためにあります。性的な苦しみをおった人たち、 マリア・マグダレナが保護者です。ここに、イエズスのもとに、 リトル・ペブルのもとに来なさい。大丈夫です。ゆるす神だし、 抜けられない、そして大罪のためにぜんぜん聖体拝領を受けられ ない人たちも、イエズスは招きます。手で冒涜する(手による 聖体拝領をする)人々よりも、イエズスはあなたがたをゆるしたくって、 ゆるしたくって、誰か門を開いてくれないか、待っていました。  大丈夫です! 恐れないで来てください。司祭の祝福を、いま私が 話した性的に苦しむ子供たちのために、祝福をお願いします。 ジャン・マリー神父:(性的に苦しむ人たち皆に)  

全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

 

連絡先: ジャン・マリー杉浦洋神父 秋田 0183-42-2762